10/3(日)勝龍寺ほてい市!

昨日、素敵な言葉を聞きました。

「思いやりは富で還元される。

誰かのため、何かのために心を込めて使ったお金は戻ってくる。

人や自然を助け守り、無償の愛をお金として注げば、

いつか自分の所に還元される。

神は平等であり、優しさや思いやりは重ねれば重ねるほど

何倍にもなり還元される。」

素敵ですよね!

お金でもなく、無償かなという気が私はしますが(^-^;

【おくりふみ】を亡くなった人に贈ることは

思いやりや無償の愛と同じかな、と思います。

亡くなった人に見返りなんて期待しませんものね!

10/3(日) 長岡京市勝龍寺にての

「ほてい市」出店いたします!

あつまるひともの みんなおだやかな

ほっこりした市 

どうぞお越しください。心よりお待ちしております。

今回は落語の会があります!

ブログ

前の記事

おくりふみ、発信!